デスクの下に!足元ぽかぽか!お仕事はかどる!パルサーモ
2024年11月
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
2024年12月
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
|
|
|
※土・日・祝日(ピンク)は
お休みです
|
|
全 [399] 商品中 [1-36] 商品を表示しています。
|
|
一般作品用 淡墨では赤茶系を帯びた黒。 漢字・水墨画に適します。
一般作品用 淡墨では赤茶系を帯びた黒。 漢字・水墨画に適します。
濃墨書作品用 やや青味のある漆黒で、濃墨にすると重量感が著しい。
一般作品用 純黒の落ち着いた墨色で、濃墨にすると艶、伸びがよい。
濃墨では深遠な紫紺系で、淡墨では透明感のある茶紫系。
深みと、格調高い漆黒の墨色。
底光する幽玄な漆黒で、淡墨では立体感のある茶紫系の黒。
底光する幽玄な漆黒で、淡墨では立体感のある茶紫系の黒。
濃墨では柔らかな中にも力強さのある純黒で、淡墨では淡い茶紫系の線状が伸び広がる。
純松煙墨。濃墨では落ち着きのある黒、淡墨では冷たさを感じさせる青味。
純松煙墨。濃墨では落ち着きのある黒、淡墨では冷たさを感じさせる青味。
純松煙墨。濃墨では落ち着きのある黒、淡墨では冷たさを感じさせる青味。
運筆にやや粘りがあり、作品に一層の変化を与える。
運筆にやや粘りがあり、作品に一層の変化を与える。
運筆にやや粘りがあり、作品に一層の変化を与える。
濃墨では紫味を帯びた黒となり、淡墨では滲みの美しい赤紫系を呈する。
濃墨では紫味を帯びた黒となり、淡墨では滲みの美しい赤紫系を呈する。
濃墨では漆黒の力強い墨色、淡墨ではやや赤味を帯びる。
濃墨では伸びがよく艶のある純黒では茶系の渋みのある墨色。
濃墨では紫味を帯びた深遠な黒で、淡黒にすると赤紫系の墨色。
やや青味を強くした青墨で、柔らかみのある墨色。
奈良の代表的な伝統工芸の一刀彫人形「立雛」対を、墨に練り上げ型入れしたもの。
濃墨は純黒の重圧感があり、淡墨では薄茶紫系の墨色。
墨のおりがよく、やや落ち着きのある漆黒。
条幅練習から作品作りまで使用でき、純黒の鮮明な墨色。
濃墨では力強い純黒で、淡墨では淡茶紫系の墨色。
濃墨では赤味のある純黒で、淡墨では赤茶系の墨色。
濃墨では上品な柔らかい純黒で、淡墨では淡茶系。
濃墨では上品な柔らかい純黒で、淡墨では淡茶系。
濃墨では深みのある純黒、淡墨では紫味を帯びた茶系。
優雅な紫味を帯び、紙質により、墨色に変化がでる。
純黒の美しい墨色。加工紙にも合う。
胡麻油が原料で、厚みのある墨色。濃墨に適する。
胡麻油が原料で、厚みのある墨色。濃墨に適する。
胡麻油煙墨で、やや青味が感じられる。
濃・淡ともに素晴らしい墨色の妙を発揮する。
|
全 [399] 商品中 [1-36] 商品を表示しています。
|
|
|