※土・日・祝日(ピンク)は
お休みです |
Q.商品の詳細について質問があるのですが。 A,商品に関してご不明な点がございましたら、お問合せページより気軽にお問合せ下さい。 Q.注文した商品はいつ届きますか? A,代引き・クレジットカード・後払い(コンビニ・銀行・郵便局)・Yahoo!ウォレットでのお支払いをご利用の場合は 特にご指定が無ければご注文確認後(通常2日〜7日営業日以内に)発送いたします。 銀行振込をご利用の場合は入金確認後の(通常2日〜7日営業日以内に)発送いたします。在庫状況によりそれ以上の期間を要する場合は、受注7日以内にその旨をメールにてお知らせいたします。 Q.海外在住ですが、商品の注文はできますか? A,大変申し訳ございませんが当店での商品ご注文・お届け先は、日本国内に限らせていただきます。All items that are shown in this homepage are valid only in Japan. Q.支払い方法を変更したいのですが。 A,お支払方法をご変更の場合はページ上部の「お問合せ」より当店までご連絡下さいます様お願い致します。 Q.商品の注文をしたのですが、「注文確認メール」が届きません。 A,お問い合わせ、またはご注文後に当店からの自動返信メールがすぐに届かない場合はご注文時に入力いただいたメールアドレスが間違っていることがございます。 その場合は弊社からのメールが届きませんので、ご注文時のお名前、受注番号を記載の上お問合せページにてご連絡くださいませ。 また、@hotmail.comや@yahoo.co.jpなどのフリーメール(WEBメール)をご利用の場合、自動で「迷惑メール」として処理をされ、メールをお届けできないことがございます。 フリーメール(WEBメール)をご利用の際は弊社からのメールを「通常メール」として受信許可をいただく必要がございます。 Q.商品を購入後に、思っていたイメージと違っていました。返品できますか? A,商品不良、当店の商品間違いをのぞき、お客様都合による返品/交換は承っておりません。 ご購入前に商品情報を十分ご確認の上ご注文下さいませ。 Q.間違えて注文したのですがキャンセルできますか? A,ご注文後のお客様都合によるキャンセル/ご変更は承っておりません。 ご購入の際は商品情報をよくご確認の上、ご注文下さいませ。 ご購入後の 返品・サイズ交換は開封の有無にかかわらず、一切承っておりません。 あらかじめご了承下さいませ。 Q.追加注文・複数の注文をまとめることはできますか? A,追加注文・複数の注文の同梱をご希望の場合は、ご注文時の備考欄にその旨を必ずお書き添えください。後程当店より同梱時の正確な金額を記載致しましたメールをお送りさせて頂きます。特にご希望のない場合、商品はそれぞれ別梱包での発送になります。 |